gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

もうすぐ完成と訪問客。

見てください、これ。

f:id:gene_design_works:20190712224933j:image

あとはビス打って終わりです

f:id:gene_design_works:20190712225112j:image

なんてオシャレなんでしょうか。

f:id:gene_design_works:20190712225210j:image

こういう家具作りたかったんです。

けっこう初期のブログでサイドにカラーパネルを使いたいと言いましたが、この感じです。

 

僕の作りたい家具はアイアンを使った一見男っぽい素材ですが、女子でも使えるようなナチュラルで色味もある感じを目指してました。

また、ミッドセンチュリー 家具、北欧家具なんかにも合う感じの家具を作りたいと思っていました。

ブラウンの感じもすごく好きなんですけどね。

 

ブラウンカラーを使ったこういった感じでも製作できますので是非ご相談下さい!

 

 

作業中、シャッターの向こうから猫の鳴き声が、、

f:id:gene_design_works:20190712231138p:image

子猫が来ました。どうしましょう、ずっといます。

何度か危ないので追い払いましたが、すぐに戻ってきます。。

工具が危ないので休憩スペースへ連れていきましたが、寝てしまいました。僕はここに住んでないのでどうしたら良いか?考え中です。。

 

近々一つ報告することができそうです。

打ち合わせが終わりましたらまた報告させていただきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。