gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

11月ライブ!

11月にまたライブに行くんですが、

f:id:gene_design_works:20190712131543j:image

ブラフマン来るみたいですごく嬉しいです。

 

MONOEYESって聴いたことなかったんですが、いつもライブに一緒に行くK君が好きみたいでオススメされたので聴いてみました。

MONOEYES - Get Up(Music Video) - YouTube

他も色々と聴きましたがこれがすごく良かったです。

なんかテンション上がりますね。

作業中も流したりしてます。

そして、BRAHMAN

この間誰のライブに一番行きたいか?って聞かれてちょうどBRAHMANと答えたとこでした。

いきなり叶いますね!

BRAHMAN 『BASIS』 - YouTube

最近のはあまり聴かないですが、昔は大好きでした。独特の雰囲気がかっこよくて。

その他出演者ありとなってますが、誰かな?

 

本日も興味ない方すいません。機会があったら聴いてみて下さい。

いつも行ってるのはこの方のライブです。

LOW IQ 01"GOOD PEOPLE SCENE-3"LIVE - YouTube

11月のはソロ20周年のイベントです。

まだ先ですがもう楽しみでしょうがないです。

 

また家具関連で夜にでも更新できたらと思います。

今製作してるこちら、

f:id:gene_design_works:20190712132744j:image

塗装も完了して、パネルもオーダーカラーで作ってあとは組み立てといったところです。

今日仕上がると思いますので報告させていただきます。

 

夜時間があればまた更新しようと思います。ありがとうございました。