gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日の作業終了です。

現在、1800テレビボード、1200テレビボード、サイドテーブルを進めています。

f:id:gene_design_works:20190627000740j:image
f:id:gene_design_works:20190627000744j:image

1800がほぼ組み終わりました。

次は1200です。

カットは終わっているので溶接からスタートです。

金曜に溶接して土曜日には2台とも組み終わってる予定で、塗装までは最低進めようと思ってます。

 

土日と東京にいたんですが、実は奥さん日曜から体調崩していたみたいで、、多分楽しめないからと連絡もらってなくて、、月曜日に知らされました。

 

4日間水分のみで食欲がないみたいで。病院には月曜に行ってるんですが風邪薬の処方だけで。今日も病院に行って、いよいよ点滴だったそうです。

でも普通に元気になったみたいです。

夕ご飯も食べていましたし、本人も心配ないとの事で、夕方から作業してました。

 

3日間子供の迎え、家事なんかをしてて作業ができなくて、ちょっと予定が押してるんですが、こればっかりは致し方ない事ですよね。

 

土曜日にサイドテーブルまで塗装を完了の予定でしたがちょっとそこを目指して頑張ってみようと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。