gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

進んでます。

僕の住んでる地域でもいよいよコロナが出てちょっと問題になってます。

新型コロナ 感染者が山梨市のコンビニ勤務 | UTYテレビ山梨

内容もよくよく聞くと呆れてしまう内容でした。

 

できる予防はして過ごしましょう。

 

f:id:gene_design_works:20200314111836p:image

名刺作りました。自分で作ったので凝ったものは作れませんが、最低限の情報だけのシンプルな物です。

f:id:gene_design_works:20200314112046j:image

なんとなく額装したこれもチラシです。

展示会なんかで配布しようかと思ってます。

 

今年は出品しようかと思ってます。

f:id:gene_design_works:20200314112315j:image
f:id:gene_design_works:20200314112318j:image
f:id:gene_design_works:20200314112321j:image

持っていくのはこれです。

f:id:gene_design_works:20200314112357j:image

これは商品用に製作しましたが、撮影が終わったらまた作り直す予定です。

f:id:gene_design_works:20200314112829j:image

f:id:gene_design_works:20200314112947j:image

これと
f:id:gene_design_works:20200314112952j:image

これ、

色味が違うんですよね。↓のほうの色で作ります。

なぜ変えるかと言いますと、フレームカラーも変更するんですよ。

商品化する木材カラーより、↓の方がフレームが映えると思うんですよね。

多色で作るので良いのが作れそうです。ご期待下さい!

 

明日は作業する予定です。また進捗を報告させていただきます。

本日は以上です。ありがとうございました。