gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

昨日の作業。

こんにちは。昨日も作業してきました。

只今製作中のブックシェルフですが、なかなか完成に持っていけず、、

f:id:gene_design_works:20200212000954j:image

本日フレームの塗装までは終わり、あとは真ん中の仕切り板をはめ込むのみです。

f:id:gene_design_works:20200212001057j:image

これは塗装前の仮組みの時です。

この真ん中の仕切り板をはめ込んで完成です。

もうちょっとの所でタイムアップです。

しかし色使いなかなか良くないですか?

反対側。

f:id:gene_design_works:20200212001404j:image

ちょっと本組みでカラーの位置を変えました。

全体的にバランス良しかと思います。

今回はなかなかの大きさなので脚部分はフレームに直接溶接で頑丈につけました。

 

もう少しで完成です。

この2段タイプも次に製作していきます。

 

そして久しぶりに新作家具も製作していきます。

f:id:gene_design_works:20200212001817j:image

フレームが入ってきました。今週製作スタートの予定です。

 

最後に作業中の健ちゃん。

f:id:gene_design_works:20200212002046j:image

一生懸命線を引いてるだけですがなかなかのオシャレ感です。

作業引き続きよろしくお願いします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。