gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

色々と。

今日は風が強いですが暖かいです。

今年の釣り初めは早そうです。今月末くらいから様子を見に行こうかと思ってます。

 

一緒に家具を作ってる健ちゃんもバス釣りが趣味だそうで、家具作りの話し合いなんかは釣りをしながらやっていこうと思います。

 

そういえば自宅のソファの色が変わりました。

f:id:gene_design_works:20200205134145j:image

以前はブラウンでした。

f:id:gene_design_works:20200205134432j:image

同型のグレーになりました。

 

f:id:gene_design_works:20200205134505j:image

 

HF氏の事務所の物と同じになりました。

今も使っているかはわかりませんが、、、

 

 

昨日は深夜0時過ぎまで作業してました。

f:id:gene_design_works:20200205135307j:image

製作中の家具の脚作り、写真はありませんがドアも作ったり、その他色々と。

今週完成予定で、次の物を作り始める予定です。

今作っている物は今月納品できそうです。

新しいフレームも入ってきたりでうまくスケジュールを組みながら進めようと思います。

 

今週のラフコーナー。

f:id:gene_design_works:20200205135832j:image

テーブルの下に入るのが大好きでしたがもう入れなくなったようです。

f:id:gene_design_works:20200205135957j:image

少し前までは余裕でした。入るとなかなか出てこなかったですね。

 

最近は人のベッドに居座ります。

f:id:gene_design_works:20200205140340j:image

前にも載せましたがこれは昨日です。もうここが定位置になりそうです。

 

本日は以上です。ありがとうございました。