gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

見学会。

今日は一日中この人と一緒でした。

f:id:gene_design_works:20200208234354j:image

嫁が仕事の為、予定していた今日の物件見学会に同行です。

急遽一緒にいなきゃいけなくなって、今回の見学会、参加人数を2人で提出した為、三枝は自宅待機です。

まだまだ計画段階ですが自分でやろうとしているカフェの物件探しです。

f:id:gene_design_works:20200208235038j:image

f:id:gene_design_works:20200208235146j:image
f:id:gene_design_works:20200208235149j:image
f:id:gene_design_works:20200208235144j:image
f:id:gene_design_works:20200208235153j:image

f:id:gene_design_works:20200208235251j:image
f:id:gene_design_works:20200208235254j:image
f:id:gene_design_works:20200208235248j:image

沢山の物件を見てきました。

イメージはかなりできました。

f:id:gene_design_works:20200208235438j:image

スタッフ候補のこの方にも意見を聞きながら。

 

全て見終わった後に個別でも相談させていただきました。

費用や資金繰り、分からない事をどんどん質問させてもらいました。

 

今回はまだふわっとした考えしかなく参加させてもらったんですが、真剣に考えている形等に混ざって参加した事、とても失礼だったと思います。

でも今回の見学会はとても為になりました。

 

ふわっとした考えでも真剣に考えてくださる方、アドバイスをくれる方にも出会えて、凄く心強いです。

しっかりと事業計画を作り挑みたいと思います。その為に商工会でやってるセミナーにも積極的に参加しようかと思います。

 

少しずつではありますがカフェの計画、進めていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。