gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

テレビボード完成。

ご無沙汰しております。久しぶりの更新になりました。

理由は疲れでしょうか?先週のライブで燃え尽きた感が、、

なかなか疲れが取れない歳になりました。

いよいよ完成しました、こちら。

f:id:gene_design_works:20191208021203j:image
f:id:gene_design_works:20191208021201j:image

うちは白ドアにしました。いやー、良い。凄く良いです。

f:id:gene_design_works:20191208021326j:image

収納力も抜群です。今までテレビボードに入っていた物が半分で済みます。

もう半分は雑誌なんかを収納しようかと思います。

f:id:gene_design_works:20191208021641j:image
f:id:gene_design_works:20191208021643j:image

ちゃんと配線を通す穴もあります。

脚は19→24Φにしたので安定感もありますし、僕と娘で80キロ程乗っても大丈夫です。

 

詳しくはまた後日話させていただきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。