gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

オーダー品作業終了

オーダーいただいていたテレビボードは作業終了しました。

f:id:gene_design_works:20190615005739j:image

そしてありがたいことに今度はサイドテーブルの注文をいただきました。

f:id:gene_design_works:20190615005938j:image

ほんとにありがたいです。

月曜日から製作開始しようと思います。

 

購入していただく事は本当に嬉しいんですが、僕自身、使ってもらえる事が本当に感動というか、、

まだ自分以外の方に使ってもらった事はないのでどうなんだろうか?と考える事はありますが

実際に感想なんかを聞くのを楽しみにしてます。

 

今日は珍しく、本当に久しぶりに土曜日お休みしています。

明日も休みという感覚が久しぶりです。

明日は私用がある為本日家族サービス中です。

f:id:gene_design_works:20190615162213j:image

また夜更新するかもですが、以上です。ありがとうございました。