gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

母の日

昨日は母の日でしたね。日頃の感謝を込めて奥さん孝行をさせていただきました。

まぁ、大した事はしてないんですけど。

今朝「昨日はありがとう」と言われましたがこちらこそ「毎日ありがとう」と、、言ってはいませんがそう思いました。

かっこつけて「いいよー」とか言って素直じゃないんですが奥さんには感謝しかないのです。

 

感謝の気持ちって誰かに普段から伝えていますか?

 

僕はあまり伝えてないんですよね。思ってはいるんですが照れ屋なのか素直じゃないのか?

関係が近ければ近いほど言えない、自分でも嫌な性格だと思うのですが。

 

実は今年は結婚して10周年なので日頃の感謝を込めてサプライズできればと計画中です。

とはいえ感謝の気持ちは普段から伝えないといけないなと思うので自分の嫌な性格、少しずつ改善できればと思います。

 

僕みたいな方で、普段から伝えられてない方、言わなきゃ伝わらない事もあるので、感謝の気持ちは伝えていきましょう!