gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

小シェルフとツーリング

今日は会社の方達とツーリング。

f:id:gene_design_works:20190505184643j:image

自宅から40分くらいの場所で集合。この時点でもう疲れました。

そこから100キロ程移動して、

f:id:gene_design_works:20190505184833j:image

静岡まで。おでん食べてきました。

f:id:gene_design_works:20190505184920j:image

これだけです。

f:id:gene_design_works:20190505185000j:image

休憩を2回程挟み。終了です。

会社ツーリングはいつもこんな感じです。

朝出発して、昼食べて向こうを出発。3〜4時頃解散です。

なんだか潔いツーリングですよね。ほんとに昼御飯食べに行くだけです。嫌いじゃないです。

 

さて、今日は小シェルフのご紹介です。

60幅です。

f:id:gene_design_works:20190505232934j:image

f:id:gene_design_works:20190505233027j:image

下の段が狭いんです。あまり無いタイプですよね。

使い勝手は良さそうですね。何か飾るも良し、オーディオなんかを置く想定で作ったので下にはアルバムなんかを収納できますが今の方はあまり持ってないですかね?

上の段にはレコードなんかも収納できます。

f:id:gene_design_works:20190505233848j:image
f:id:gene_design_works:20190505233852j:image

そして、、

f:id:gene_design_works:20190505233938j:image

テレビボードと下の段の高さを合わせてあるので一緒に並べるとテレビボードと繋がる感じになりますね。

f:id:gene_design_works:20190505234501p:image

レコーダー置いたり使い道はかなりありそうですね。良い出来かと思います。

※足が写っていますが娘です。

 

また明日にでもサイドテーブルを紹介させていただきます。

本日は以上になります。ありがとうございました。