gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

今週の予定は。

今日も暑いですね。、、

まだ5月ですよ。8月とか一体どうなっちゃうんでしょうか?恐ろしいですね。

 

さて、今週は今製作中のこれは、f:id:gene_design_works:20190527152508j:image

一旦作業終了して、

f:id:gene_design_works:20190527152551j:image
f:id:gene_design_works:20190527152547j:image

テレビボードのブラウンカラーを作ろうと考えてます。

キャビネットも完成させたいんですが、まだ考えなきゃならない部分もありますし、検討している部分があるので、ちょっと合間でやっていこうと思います。

テレビボード、その他ブラウンカラーを見たいと言う声をけっこう聞いてるのでこちらも取り掛かろうかと思います。

早速明日から作り始めようと思います。また週末あたりにお見せできるかと思います。

 

明日はまた遅くまで作業かと思いますので今日は早めに寝ておきます。

 

本日は以上です。ありがとうございました。