gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

奥さんの挑戦。

昨日からうちの奥さんは設計の勉強が始まりました。

僕の影響なのか?元から好きなのかは分かりませんが、物作りなんかが好きになったみたいです。

f:id:gene_design_works:20190702142137j:image

f:id:gene_design_works:20190702142107j:image

f:id:gene_design_works:20190702142216j:image
f:id:gene_design_works:20190702142220j:image

前にも紹介しましたが、庭やフェンスなんかは一緒に作りました。

過去にも昔住んでいた家一軒リフォームとかやりましたね。

 

でも子供の洋服とか作ってましたし、僕も洋服のお直しお願いしたり、喜んで引き受けてくれるので作る事は好きみたいですね。

f:id:gene_design_works:20190702151106j:image
f:id:gene_design_works:20190702151110j:image

↑スカートは手作りだったと思います。

 

奥さんは元々は美容師さんなんです。なので手先は器用なんですよね。

最近はあまりお願いしていませんが、僕のパーマ担当です。

f:id:gene_design_works:20190703222732p:image

↑パーマ時代。

 

奥さんにも目標なんかができたみたいなのでどうなるか楽しみです。

 

奥さん、新しい事に挑戦はすごく不安がっていました。

僕は応援する事しかできませんが頑張っていただきたいと思います。

でも興味を持った事なら大丈夫だと思います。

僕も奥さんと一緒に勉強しようと思います。

 

さて、本日は作業はお休みです。

明日はテレビボード、サイドテーブルの製作が始まってますので進めていこうと思います。

 

本日は以上です。ありがとうございました。