gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

ブログスタート

本日よりブログをスタートしようと思います。

日常をテーマにしようかと思いますが最近は家具作りに没頭していますので家具作りの投稿を主にやっていきたいと思います。

最終的には販売を目標に制作していきます。

家具は主にアイアン×ナチュラルウッドを使いミッドセンチュリー 家具に合うような物を制作していこうと思います。

1作目に作ったのが90センチ幅のコーヒーテーブルです。

f:id:gene_design_works:20190318172615j:image

作業場が散らかっていますが…

まだ脚が付いてないですが長さを迷ってまして。一応長さは決まったので今週完成予定です。

それが出来たら次はサイドボードの制作になります。今週末くらいから取り掛かれるかどうかですが一人で制作しているのでのんびりと作っていこうと思います。

ブログを開設予定ではなかったのでテーブルの作業工程は写真に収めていませんが次作より作業風景もあげていこうと思います。