gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

まさかの雪ですね。

f:id:gene_design_works:20190410103619p:image

今日はまさかの雪でしたね。しかも日中はけっこう本格的に降ってました。皆さま交通機関、車の運転等は大丈夫だったでしょうか?

 

さて、今週は珍しくずっと自宅にいます。今日、ちょっと確認したい事があって少しの時間だけ作業場に行ってきましたが。

 

今週はこれをやってました。

 

f:id:gene_design_works:20190410221823j:image

 

f:id:gene_design_works:20190410221837j:image

 

ようやく片付きました。

この部屋は僕が寝室として使ってる部屋なんですが、今まで普通に家具が置いてあって、テレビボードやキャビネット、シェルフも置いてあったんですが全て撤去しました。

この部屋に作った家具を迎え入れようと思ってます。

オリジナル家具を使ってどこまで良い空間ができるか、実際使ってみてどうか?なんかを検証する実験部屋的な感じで作っていきたいと思います。

とはいえ、PCまわりの物は残さないといけないので小さい机にゴタゴタにまとまってます。あと無駄にでかいベッドもあります。

反対側はお見せできないくらいですね。

12畳くらいの部屋なんですが実質的に使えるのは8畳程でしょうか?

 

リビングの家具を総取っ替えとなるとかなり大変で、残さなきゃいけない家具が大半なので、先ずはこの狭いスペースですが、部屋作りをやっていこうと思います。

まっさらな感じから作りたかったので良いスペースだと思います。

 

今後は玄関や廊下、リビングにもちょっとした家具を製作して置いていこうと思ってます。

しかしこの部屋、お客さんを招き入れるような部屋ではないのでブラインドやラグも適当な物なんでこの辺りも変更していこうと思います。

 

久しぶりに引っ越しをする気分でワクワクしております。

多分運び入れるのは月末くらいになってくると思います。今できてる家具も木材が仮になってるのでちゃんと仕上げてからですね。

運び入れたら写真を載せていこうと思います。

 

週末からまた次の家具を製作していきます!

 

本日は以上になります。ありがとうございました。