gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日の作業。

今日も夕方から行ってきました。

f:id:gene_design_works:20190411192123j:image

次のを作り始めましたが切り出しの途中でタイムアップです。

 

鉄の切断した事ある方なら分かると思いますがすごくうるさいんです。とにかく切断と削りはうるさいので19時までにしてるんです。

 

明日なんとか加工を終わらせて夜、一部でも溶接に入れればまた土曜日あたりにお見せできるまでいけると思うのですが多分今週は無理そうです。

急ぐ必要もないんですが、誰より早く完成を見たいのが僕自身なので思うように進まないと焦っちゃうんですよね。

 

急いでも良い物は作れないので焦らず作っていこうと思います。

 

あ、やっとPCまわりが片付きました。

f:id:gene_design_works:20190411195001j:image

 

それと部屋作りを始めるのでこれを買ってきたんですが、

f:id:gene_design_works:20190411194646j:image
f:id:gene_design_works:20190411194650j:image

デュフューザーなんですがもうこれ何本買ったか分からないくらいです。

どこのかも分からないんですが友達の家で良い匂いだったのでどこに売ってるか聞いて、購入してからずっと愛用してます。

良い空間は良い香りも大事ですよね!

 

 

本日は以上になります。ありがとうございました。