gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

本日の作業と予定。

週末ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日も夕方から作業進めてます。

次はサイドテーブルを製作してます。今日から始めました。

f:id:gene_design_works:20190419234417j:image

もうすぐ溶接が終わるところです。

明日には大体仕上がると思います。

 

明日の作業ですが、いよいよ今まで製作した家具の仕上げに入ります。木材が仮になってる物をちゃんとした物に変更して、来週の土曜の夜に自宅に搬入します。

いよいよです。

実際使用した感じなんかをお伝えしていこうと思います。

 

あとこれもやらないと、、、

f:id:gene_design_works:20190419235318j:image

夜なんで少しの時間ですが電動工具使ってみました。さすがに早いです。綺麗な白がでてきました。

これはぼちぼち進めるとして。

明日も早いので帰って休む事にします。

 

本日は以上です。ありがとうございました。