gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

GW

GW3日間まとめです。

初日

f:id:gene_design_works:20190430005958j:image

オーストラリアから一時帰国した友人(写真左)といつものメンバーと飲み。

彼はやりたい事をやりに単身でオーストラリアへ渡り、早5年。。

向こうではこっちでもずっとやっていた大工の仕事をして、やりたい事をやって。ほんとに尊敬する友人の一人です。

物作りに対して語り合いましたが、彼の作るものの凄さ、、、自分は本業だからと謙遜してましたが、すごい才能の持ち主です。年1回くらいしか会えませんが毎回刺激になります。

 

2日目、N家へ。

f:id:gene_design_works:20190430010918p:image
f:id:gene_design_works:20190430010914j:image

自宅もすごくオシャレなんです。

散らかしてしまって申し訳ないです。

N家とは家族ぐるみの付き合いですが、毎回、行く度に楽しい思いをさせてくれる良い家族です。

Nくん、嫁さんもおちゃらけてはいますがしっかりしているので子供も出来た子で。

ほんと理想的な暖かい家庭です。

奥さんの知られざる才能を発見してしまったので今後はどう活かすか考えましょう。

あと、全員酔っ払って忘れましたがたまには集合写真、撮りましょう!

そして3日目、

f:id:gene_design_works:20190430012447j:image

f:id:gene_design_works:20190430012430j:image

家具を設置しましたがライトが欲しくて港北のIKEAへ。

f:id:gene_design_works:20190430012658j:image

悩みましたが購入したので設置したらまた載せていきますね。

その後は横浜へ買い物へ。

f:id:gene_design_works:20190430012932j:image
f:id:gene_design_works:20190430012929j:image

マークイズへ行って買い物して、家具も見てきたり、

マリンアンドウォークへ行って

f:id:gene_design_works:20190430013057j:image

ネイバーで僕の買い物を済ませ、

f:id:gene_design_works:20190430013538j:image
f:id:gene_design_works:20190430013536j:image
f:id:gene_design_works:20190430013531j:image

f:id:gene_design_works:20190430013200j:image

子供はトランポリンずーとやってました。

f:id:gene_design_works:20190430013636j:image
f:id:gene_design_works:20190430013639j:image

疲れましたが楽しい3日間でした。

良い休日でした。

 

明日からまた作業場へ行ってやる事があるのでそっちに集中していこうと思います。

また進捗なんかを報告していこうと思います。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。