gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

休日。

今日は久しぶりに1日休みました。休めたかは分かりませんが、、

ここ数ヶ月、土曜日は大体1日、日曜は夕方からは実家の作業場へ行って何かしらやっていたのですが、たまには休もうかと思いまして。ちょっと疲れもありましたし。

金曜日くらいから日曜日は実家には行かないと決めてました。

 

ただお子さんがいるご家庭の方なら分かると思いますがなかなかゆっくりは寝かせてもらえませんよね、、

 

今日はお墓参りに行ってきたんですが、そこの寺に貼られてたものがちょっと今の自分にはグッときました。

f:id:gene_design_works:20190407182547j:image

 

その後、近くの公園へ。

f:id:gene_design_works:20190407183634j:image
f:id:gene_design_works:20190407183525j:image
f:id:gene_design_works:20190407183547j:image
f:id:gene_design_works:20190407183542j:image
f:id:gene_design_works:20190407183522j:image

桜が満開でした。今日もお花見してきました。

お祭りやっててすごい人でした。

 

f:id:gene_design_works:20190407183917j:image

奥さんの車を洗車して、

f:id:gene_design_works:20190407184356j:image

f:id:gene_design_works:20190407184441j:image

子供のポケモンGOに付き合い、、、帽子がひどいですね。

 

 

 

 

f:id:gene_design_works:20190407184006j:image
f:id:gene_design_works:20190407184011j:image

夜はゆっくりと読書でも。右は以前ブログでも言った18年前のBRUTUS、左は最近のですが買ったものの読む時間が無かったので。

すごいショットがありますね。1961年の写真みたいですがこれはもう、伝説の写真なんじゃないでしょうか。ミッドセンチュリー期の家具を作った方々です。読み応えのある内容でした。

 

久しぶりに日曜日ゆっくりしてます。ゆっくりできたかは分かりませんが家族と1日中一緒に過ごしました。

こういう日も去年までは当たり前な1日でしたが、自分で色々とやり始めてこういう1日が過ごせなかったので。

夕方からは家を出ちゃうのでそれまでに家族サービスを済ませ、なかなか慌ただしい日でしたが今日は時間を気にせずに過ごせました。

月に一回くらいはこういう日も大事ですね。誰より子供が一番喜んでました。

 

すいません、うちの何気ない1日なんですが現在の僕には特別な1日だったので投稿させていただきました。

 

本日は以上になります。ありがとうございました。