gene_design_works

家具製作や日常の事を投稿していこうと思います。インスタグラムもやってます。https://www.instagram.com/gene_design_works 気軽にフォローして下さい。

風邪。

久しぶりに風邪でダウンしました。。

火曜から調子悪いなと思って水曜日、仕事も手に付かなくて早退。

熱は37.5度と微熱。

19時に寝て7時起きの12時間寝てやりました。

その前に昼寝もしてるので14時間くらいでしょうか?

復活しました。寝る前に

f:id:gene_design_works:20191017235452j:image

風邪の日に食べるラーメンを嫁に作ってもらったおかげもありました。

 

いつも風邪の時は食欲が無いんです。

消化の良いものと前は思ってましたが、食べれるものを食べた方が元気になるんじゃと思ってここ何年かは、大した風邪じゃない時はラーメンになりました。ラーメン好きなので。

ラーメン食べれない時はもう重傷です。

 

今日から復活してます。嫁に感謝です。

そして23時まで作業場で色々やってました。

明日は工場と次の家具の打ち合わせもありますので休んではいられないのです!ほんと風邪とかひいてる場合じゃないのです。

家具作り、頑張ります!

 

今日のラフです。

f:id:gene_design_works:20191018000731j:image
f:id:gene_design_works:20191018000734j:image

もう一緒に生活して1週間以上で、家にもすっかり慣れました。

今のところ2階の3部屋を行き来してますが、椅子の下とか狭いところが好みみたいです。

5分くらい走り回って狭い所に潜り込む。

ただトイレは3部屋全てに撒き散らすという困った子です。

ちゃんとしつけないとな、、、

 

では今日は風邪をぶり返しても良くないので早めに休もうかと思います。

以上になります。ありがとうございました!